saku39.com
Diary
special
biography
goods
photo gallery
information
dot
archive
  • 2013.12.27
  • 2013.12.16
  • 2013.12.13
  • 2013.12.5
  • << 2014.01  | 2013.11 >>  
    diary
      2013.12.27   コラボTシャツ制作中! byスタッフ  
     
         

    いつもセミナーなどでお世話になっている、東京・目黒の格闘技ジム『NATURL9』さん。
    そのNATURAL9の美木航選手と、桜庭選手でコラボTシャツを制作中!

    ph131227_01


    桜庭選手の「KS」と、美木選手の「WM」のロゴが並んでいます。

    現在、デザインが決定し、これからサンプル→制作となるワケですが
    早速、SAKU-SHOPでは、予約を受付致します!発売は、1月下旬の予定です。
    お楽しみに!!

    商品名 NATURAL9 × SAKU コラボTシャツ
    カラー ブルー
    サイズ S・M・L・XL
    価 格 3,600円(税込)


    予約及び、ご注文に関する詳細は、コチラ↓↓
    http://www.saku39-shop.com/shopdetail/000000000100/

    今年も残りあとわずかですね。
    たくさんのご声援、ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します!!

      2013.12.16   IQ SEMINAR.2 ありがとうございました! by スタッフ  
     
         

    昨日、無事に【IQ SEMINAR.2】を終えることができました!
    たくさんの方にご参加頂き、セミナー後のグッズ販売には、なんと!柴田選手もサプライズ登場!!たくさんお越し頂き、ありがとうございました。
    今回は第1回に比べて、経験者の方が多かったり、女性が参加して下さったり、前回とは少し違う雰囲気で、またとても盛り上がりました。
    前回に引き続きご参加下さった方も何人かいらっしゃったりして、今回は技の練習中にも皆さん各自、手をあげて積極的に色々と質問されていたように思います。

    見学中だったNATURAL9の美木選手からも質問が!
    実際に桜庭選手に技をかけられながら説明を受けていました。

    ph131216_01

    そして、時には「集合~!!」と、皆さんを集めて、「今、こんな質問があったんですけど・・・」と説明をしたり。


    ph131216_02

    また今回は女性の参加者も!!
    最初はこのように見ていた桜庭選手でしたが、なかなかうまく極まらなかったので、「実際、技をかけられると、どこに体重がかかっているかわかるので」と桜庭選手が実際に技をかけていました。
    これには技をかけらた方も「なるほど~」と納得されていました。


    ph131216_03

    今回は、アームロックを中心に、腕十字、質問があったスリーパー、フェイスロックなどを指導。
    アームロックに関しては、かなり時間を取って、細かく指導しました。


    ph131216_04

    あっという間の1時間半!のはずが、「最後に1つ」「最後に1つ」で結果2時間・・・
    グッズ販売に来て下さった方は、寒い中、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

    今回は申込み後、すぐに定員になってしまったため「間に合わなかった・・・」とグッズ販売に来て下さった方もチラホラ。

    寒い中、ご参加下さった皆さま、グッズ販売に来て下さった皆さま。
    今回も場所を貸して下さった、NATURAL9の美木選手。
    本当にありがとうございました!!

    ph131216_05

      2013.12.13   いよいよ今度の日曜日です! byスタッフ  
     
         

    いよいよ今度の日曜日(15日)は【IQ SEMINAR.2】です!
    今回は、募集開始ほぼ1日で予定定員に達してしまい、キャンセルもなく、本当にありがたく、当日が楽しみです。
    ご参加下さる方は、思う存分、楽しんでください!!
    当日、桜庭選手に教えてほしい技、聞きたいことがありましたら、事前に受付中ですので、Twitterfacebookinfo@saku39-shop.comいずれかにお送りください。

    そして、今回締切があまりにも早くて、申込みが間に合わなかった方。
    申し訳ありません・・・そんな方にセミナー終了後、18:30位からグッズの販売のみも行います。
    (セミナー前及び、セミナー開催中の会場へのご入場は、ご参加申込頂いた方のみ可能となります。)
    グッズをお買い上げ頂いた方はお買い上げのグッズ1点に桜庭選手がサインします。
    その際には、写真撮影もOKです。

    グッズ販売では、特別にSALEもあります。
    新商品も、人気商品もいつもより少しお買得になりますので、是非、この機会に!!
    更には、いつもは受注生産で販売させて頂いている、SAKU面&SAKUマシンマスクを
    今回セミナー会場にて少しではありますが、販売予定です。お楽しみに!!

    そして、申し訳ありませんが、今回セミナー当日、サイン・写真撮影等はセミナー終了後、グッズ販売時に会場内のみとさせて頂きます。
    会場外では対応出来かねますので、予めご了承くださいm(__)m

    お越し下さる皆さま。
    日曜日、お天気は大丈夫そうですが、寒くないように、気を付けていらしてください。
    お会いできるのを楽しみにしています。

      2013.12.5   スウェットパンツ出来ました! byスタッフ  
     
         

    今年もあと1ヶ月弱。すっかり冬ですね。
    そんな冬にピッタリな、裏起毛のスウェットパンツを作りました。

    ph131205_01

    ph131205_02

    KSの『S』が赤でワンポイントです。
    桜庭選手の着用サイズは、XLなのですが、身長が10cm位小さいスタッフも
    同じXLを着用したと知ると「え?!なんで?なんで?」という感じだった桜庭選手。
    最近の若者は、スウェットをゆったり、若干腰ばきをするようで、かなり大きめサイズを
    選ぶそうです。

    裏起毛の肌触りがよく、なかなか履きやすいと好評です。
    是非、今すぐの“ちょっとそこまで”の普段着にいかがですか???

     << 2014.01  | 2013.11 >>
        
         
    footer_mark